SSブログ

はじめてのカメラ [ほのぼの]



こんにちは。

ヒブキが

ママのカメラを気に入ってあれこれ撮影していました。

さっきママがカメラをみたら

メモリがいっぱいになっていて撮影できなかったので、撮影したデータをみていたところです。

するといろいろな素敵な写真があったので、久しぶりにブログを書いてみました。

ヒブキのとった写真
機関車トーマスの木の線路とオモチャのところ
P1040033.jpg

お気に入りの怪獣たち1
P1040037.jpg
ならべて撮影したんだ・・
かわいいなって思った

お気に入りの怪獣たち2
P1040040.jpg
かなりシュールになっていて 哀愁もあるし 影もあって すごく上手って思った。

またカメラをもたせてみようって思った日になりました。

そして こうして知らない間にとった写真をみたりするのって、違う発見があって

知らなかった子供の目線を知ることができて、うれしい発見でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩コース|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。